hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑い(><)!それでも秋の気配が

明け方にマンションの玄関で見えた月がとても綺麗で、植え込みのところに鈴虫?的な鳴き声が聞こえてきました。

無機質な街ですが、人気のほとんどない明け方の空はなかなか良いものでした。

 

それでも昼間は相変わらずの暑さですね。。。

 

昨日よりも天気が安定していたので、洗濯物はしっかり乾きました。

明日は土曜日なので、旦那さんとお兄ちゃんはお休みですが、娘は土曜授業があるので、結局いつもと起きる時間は一緒になりそうです。

最近何だかすぐに疲れてしまいます。

陽気のせいでしょうか?

 

勉強は一通り今日やろうと決めたところはざっと終わりましたが、肝心の内容がなかなか頭に入ってきません。

年を取ったのか、真剣味が足りないのか?

どっちもでしょうか(--)

 

明日はお昼をいつもと違うところでちょっと食べようかな~と計画しているのですが、明日は午後から天気が崩れそうなので、今になってどうしようかちょっと考え中です(・・)・・・。