hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

YOUTUBEをずっと見ていて

記事を書くのが遅くなってしまいました。。。(・・;

 

今日はいつもよく見ているYOUTUBER&評論家の方の動画をまとめて観ていました。

内容も結構勉強になるのですが、個人的にはその方の話術を楽しんでいる感じです(^^;

今日観たものは結構長丁場でずっとしゃべっていたのですが、とにかく観ていて飽きを感じません。

癖がちょっと強いので、賛否別れるタイプだとは思うのですが、自分は個人的には結構好きです。

 

今日はずっと雨模様でした。

洗濯物も全部部屋干しで、サーキュレーターさんも朝からフル稼働です。

でもなかなか乾きませんね・・・・。

なかなかすっきりしないお天気で、お日様が恋しくなります(ー0-)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。