hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暑いです。。。。

今日も暑いですね~。

ちょうどスマホを見たタイミングでアーティストさんの公式インスタグラムでご本人が暑い!と書き込みをした画像がアップされました。

思わず、「そうですね!本当に暑いですよね~」とコメントを入れてしまいました。

(もちろん反応なし(^^;)

 

今日は旦那さんが駅前に行きたいというので駅前の昨日とは別の店でお兄ちゃんと3人でお昼を食べました。

 

でもとにかく暑い!です。

テレビでは40℃を超えた場所もあったみたいです。。。。

 

こんなに暑いのに、みんな食欲は旺盛です。

3食しっかり食べてます。

娘は昼間はお友達とランチをしに行ってしまいました。

 

自粛期間が明け、学校が始まってから娘とは、会話も大分減ってしまいました。

どうしてもの用件以外はLINEしても返事は3回に1回来ればいい方です。

 

自粛期間中はどこにも行けなくて、メンタルから体調も崩していたので、私が何かと話し相手をしていましたが、学校も始まり、外で色々な人と会えるようになってからは私は用済みになったみたいです。

でも学校に行きたくないとか、友達と会うのが何だか嫌だとかなってしまう(私は中学~高校時代はずっとそんな感じで過ごしていて、友達も少なかったです。当時の人とは誰とも付き合いがありません。)よりはずっと良いことなので、ちょっと寂しい気もしますが、なるべく余計なことを言わないで見守って行けたらなあと思います。

自分の寂しい気持ちは自分で何とかするしかないですしね。