hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は涼しいのかな?

昨日エアコンが設置されて、😃だったのですが、今日は涼しいです。

窓を開けるとさわやかないい風が入ってきます。。。。(--)

この記事を書いているのが午前中なので、午後からは蒸し暑くなるのかも?しれませんが。。。

 

今朝は娘と話していましたが、来週からはいよいよ通常授業になるので、毎日お弁当持参になるので、来週からやっと友達たちといつものように会えるねと声をかけたのですが、本人は

「朝から夕方まで学校行くのがめんど~(~0~)」

とぼやいてました(^^;

まあ、確かに3月~5月までほぼ完全に休校+先週からは半日登校といった生活を送っていてまったりモードにすっかり慣れきってしまっているので、来週から元の生活習慣に戻すのはなかなか大変になりそうな予感です(--)

娘は自粛期間にメンタル面からの体調不良になったりとかもあったので(TT)(出かけられない+友達に会えないのが主原因だったので、忙しくても学校に行けて友達にも会えるからその辺は大丈夫かな?とは思うのですが)今度は疲れでやられてしまわないように、規則正しい生活と適度な休息が取れるように気を付けてあげないとな・・・と思いました。

 

今朝投稿記事を数を確認したら、最初の目標であるブログ連続100記事まであと20くらいになったみたいです(^^)v

もうひと頑張りしてなんとか連続100記事を目指していければいいな~と思いながら書いています。

 

色々な方向に話が飛びまくってて、まとまりのないブログですが、力まず、自分のできる範囲でとにかく続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。