hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

毎日疲れ気味ではありますが

4連休も今日でおしまいですね(・・)

 

連休中に色々やらないと~と思いながらできたのは換気扇のお掃除だけでした(^^;

今週来週は通勤のお仕事、その後はしばらく在宅のお仕事が入ってくるので、ちょこちょこ忙しいかな?という感じです。

9月にアーティストさんのミニライブのチケットを取ったので、それを励みに頑張ろうと思っています。

連休中は少し時間ができるとアーティストさんのライブ動画をちょこちょこ観てしまっていました。

アーティストさんがステージでの一生懸命頑張っている姿を見ていると自分も頑張らないとな~という気持ちになります。

ただ、アーティストさんはオリンピックに関しては自分とは多分違う考えなんだろうな~っていうのはSNSからも感じています。

まあその辺りは仕方ないかな~(・・)という感じです。

 

娘の塾から8月の予定のお知らせが来ました。

講習会&自主勉強会と予定がびっちりでした。

まあ今年は仕方ないかな・・・と本人も覚悟はしているみたいですが。

多分の自分の高校生の時よりも真面目に勉強しているように感じます。

これが結果に結びついてくれればいいんですが。

まあ自分としては毎日のお弁当作りを頑張ってあげるしかできません。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。