hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はちょっと

気合入れて朝から頑張っていたせいか、肩が張っています。

今日はほとんど雨降りで、洗濯物は一日家の中でした。

週末くらいから天気が良くなりそうなので、それに期待!です。

 

暑いのも嫌だけど、天気が悪いのも何だか気が滅入ります。。。。

 

それでも毎日のお買い物とかはあるので、今日も雨傘をさしてスーパーへ行きました。

 

仕事がなかなか思うように進まなくて、色々大変です。

でも今日確認してみたら、昨日・今日気合を入れて頑張ったおかげで、最終確認をを含めても何とか期日までに終わらせられる目途が立ってきました(^^)

今度からは今まで以上に最終確認もきっちりやって、変なミスが出ないように気を付けないといけませんね。

 

こんな大変で忙しいときに限って、アーティストさんの歌とかが無性に聴きたくなります。

でも仕事中にアーティストさん音楽聞いちゃうとどうしても声とか歌詞に気持ちが行ってしまって、集中力が途切れてしまいがちなので(><)、お仕事中は我慢してます。。。

肩が大分張ってしまっているので、これからお風呂に入ってゆっくり筋肉をほぐしてリラックスしようと思います。

アーティストさんの曲は寝る前にイヤホンでゆっくり聞こうかなと思います。

 

また明日も頑張ります。