hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

遅くなりました(TT)

今日も日中はお仕事&家事に追われてしまい、ブログを書くのがこの時間になってしまいました。

気合入れすぎたせいか、今日も肩が大分張っています。

ただ、痛みを感じるまではいかないので、飲み薬(ビタミン剤です)は大丈夫そうなので、今日もお風呂で温めて、回復させようと思ってます。だいたいこれで翌朝はもとに戻るので(^^9

通いでお仕事をしていたころはお仕事やっている期間は肩や腰の痛みや疲労感が結構ひどくて、仕事に行く日はほとんど毎日飲み薬を飲んでいたので、やっぱり満員電車での通勤は地味に体に負担をかけていたのかもしれません。

 

疫病や緊迫した世界情勢など、世の中色々大変ですが、何とかいい形で収まってほしいと願っています。

 

何書いてるかわかりませんが、明日もまた頑張ります。