hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

間に合いました(^^;

とりあえず、今日までの作業分はお昼前に何とか間に合わせることができました(^^)

ので、午後は少しゆっくり過ごせそうです(^^V

 

明日からまた同じ業務が入ってきていて、それが来週後半まで続く感じです。

予定を確認してみたら、明日からもまたかなりの作業量が入ってきそうな感じなので・・・明日からまたもうひと頑張りになりそうです(^^;

 

昨日夜学生時代からの友人と少しLINEをしていたのですが、

彼女は新卒から大手企業の正規雇用で切れ目なく働いていて、夫婦そろって高収入のいわゆるパワーカップルなので収入もかなりあるようですが、それなりに責任のある仕事を色々任されているらしく、本当に色々大変そうです。。。

自分にはとても真似できません(ーー)・・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。