hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

一人カラオケ

今日は朝からすっきりしないお天気で洗濯物も午後から部屋干しに変更しました。

午前中に美容院に行って、その帰りに昼食を兼ねて1時間半ほど一人カラオケをしてきました。

(旦那さんとお兄ちゃんにはあらかじめお弁当を用意しておきました。)

普段の日中はなかなか大きな声を出すことも難しい状況なので、久しぶりにカラオケで好きな歌を心置きなく歌えたのは楽しかったです(^^V

と言っても歌ったのは実際の半分くらいの時間でした。

食べている間やそれ以外はアーティストさん本人出演カラオケを流したり、カラオケ屋さんのオリジナル放送を観ていました。

色んなアーティストさんが広報されていたり、お店の感染対策や換気についての説明などは結構面白かったです。

一人で周囲の視線を気にせずにまったり過ごせるこの環境は結構いい感じです。

また機会があったらこんな風に利用したいな~と思ってしまいました(^^;

(ドリンクや食事とは別に部屋代がかかってしまうのでその辺はちょっと厳しいですが・・・ホテルステイよりは安いですね)

 

話が変わるのですが、昨日は変な夢を見ました。

海岸で座っていたら腰から下の皮膚のところどころが痛いのでびっくりして立ち上がってみたら、複数のの小さな海老が自分の下半身の皮膚を挟んでいてびっくり!

となって慌てて体から海老を一匹づつ引き離して・・・・

というところで目が覚めました・・・・(・・)

 

何だかよくわからない感じでした(・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。