hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お布団を干しました(^^V

今日は昨日とは打って変わっていいお天気です(^^)

早速洗濯物干し&お布団干しをしました(^^V

お天気も良くて気温もどんどん上がって暑いくらいの陽気だったので、お布団もふかふかになって、洗濯物もいい感じに乾いてくれました。

 

明日はもっと気温が上がるみたいですね・・・いきなり夏になられても体が陽気についていけきれない感じです。。。

もうちょっとちょうどいい感じの陽気はないのかな~(・・)

と思ってもしょうがないことをちょっと思ったりもします(^^;

 

午後はまたネット内職の作業が入っていたようだったので内職をしていました。

来週から在宅のお仕事が始まるので、今週はのんびりしよ~と勝手に思っていたのですが、いいタイミング?で内職の作業があるみたいなので・・・今回の作業がひと段落するまではちょっと頑張ろうかな~という感じです(^^;

 

アーティストさんが先日テレビに出ていたらしいのですが・・・いろいろバタバタしているうちに見そびれてしまいました(TT)

再放送とかネットで追っかけで見ることもできなさそうなので。。。まあ仕方ないです。

 

秋のライブのチケットが当たったので、それを楽しみに頑張ろうと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。