hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

アーティストさんのインスタ配信

今日も変な天気で一日中部屋干しでした。。。

買い物帰りには豪雨に会ってしまい、びしょびしょになってしまいちょっと大変でした。

 

買い物と家事以外の日中の時間は気合入れてお仕事を頑張ったので、夕方には目途が立ち、何とか期限には間に合いそうな感じです。

自分へのご褒美?を込めて今日はさっきまでアーティストさんのインスタ特別配信を見てました。

楽しいおしゃべりと色々と嬉しいお知らせがいっぱいあって、幸せ(=^^=)な気持ちになりました。

何よりもアーティストさんたちの元気な姿がリアルタイムで見れたことが本当にうれしかったです。

お気に入りの方も髭を剃ってすっきりしてくれて、色々意見もあるのかもしれないけど、やっぱり私はこっちの方が好きなんだなー

と改めて実感しました。

 

昼間に色々大変だったこともすっかり吹き飛んでしまいました(^^)v

明日からもまた頑張ります。