hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

夏らしい一日?

だったみたいです。

というのも今日は朝からずっとお仕事に追われていて、冷蔵庫も食材がちょうどあったので、買い物も行かないで家の中の家事とお仕事で一日が終わってしまったので。

家事と食事の時以外は一日ずっとPCに向かっていました。

ある程度目途が立ってきました。

でも明日をちょっとでも楽にするためにこれからもうひと仕事しようかなと思います。

 

アーティストさんのラジオを聞くのも忘れてました。

明日の朝聞こうかなって思ってます。

 

色々書きたいのですが、考えがまとまらないので、また後日書こうと思います。

ではまた明日。