hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はやっとひと段落

朝から気合を入れて頑張ったので、今日までの分は何とか先ほど終わらせることができました(^^V

お仕事はまだ残っているのですが、そちらはまだ期日が迫っていないので、明日改めてやることにして、今日はここで終わりにすることにしました。

 

一旦おしまいにしたらどっと疲れが出てきました。

今朝はお仕事に早く取り掛かるためにいつもより30分くらい早起きしたので、今日は早めに寝て、頭をすっきりさせたいと思います。

 

今はアーティストさんのインスタライブのトークの声を聞きながら記事を書いています。

皆さんでしゃべっているのですが、リラックスした楽しそうな雰囲気に心がほぐれます。

 

もう少ししたら夕飯の支度と洗濯物の取り込みをしようと思います。

 

今日も記事が書けて良かったです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

 

ではまた。