hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もまた

お仕事に追われていました。

お昼に買い物と食事に旦那さんとお兄ちゃんと一緒に出たのと鏡餅と玄関の正月飾りを吊るした以外はほとんどずっとお仕事していました。

おかげで大分進みました。

とはいってもまだ半分くらいは残っているので、明日もまた引き続き頑張りたいです。

 

来月は今回いただいているお仕事が終わったらしばらくお仕事はないので、今のうちにちょっと頑張っておきたいです。

 

朝起きてからいつも動画を観ている時間をお仕事に充てたら思っていたより効率よくお仕事が進んだので、明日も同じようにやってみようかと思っています。

 

アーティストさんのライブアーカイブ配信が明日からなので、明後日以降はゆっくり楽しみたいな~と思っているのでそれを励みに頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。