hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はまったり^^

今日はいいお天気です。

空気はもうすっかり冬の空気ですが、お日様が差してくれるのは嬉しいです(^^)

 

昨日の部屋干しで乾かなかった分+今日洗濯した分で、洗濯物がたくさんベランダにぶら下がっています(^^;

 

今朝は朝起きるのが遅かった+洗濯に追われて、日課の筋トレをやることができませんでした・・・。

昨日の娘の学校の行き帰りだけで結構歩いた+階段移動が多かったので(最寄駅から学校の正門まで徒歩25分くらいあるので)、何だか疲れが残ってしまっているのもあったのですが・・・・。

明日から短期&在宅ではありますがまたお仕事が始まるので、今日は少しのんびりしようかな~とおもいぼーっとしています。

お仕事が始まると、やっぱりバタバタしてしまいますので・・・(・・) 

 

旦那さんも今日は休日モードでまったりとテレビを見ています。

 

明日からも少しでもいいので記事を書いていけたらと思っています。

多分ちょっとしか書けないと思うのですが、毎日記事が書けるといいな、と思っています。

 ではまた明日。