hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

エレベーターに乗り損ねて

今日はきのうよりもまた蒸し暑い感じですね。

さっき買い物をしに近所のスーパーへ行きました。

洗剤やシャンプーの詰め替えやトイレットペーパーなどをまとめて買いこんで、自転車から降ろして、さあ、エレベーターに乗ろう!

と思ってボタンを押したとたんにエレベーターが上に行ってしまいました(TT)

待っていようか迷ったのですが、根性出せばなんとかなるかな?と思い、低層階なので、階段で部屋まで上がりました。

荷物が洗剤類とかで結構重かったのですが、早く帰りたい!の一心で気合を入れて一気に登りました。マスクをしていたので息が思っていたより苦しかったです(--)が思っていたよりも早く部屋に着くことができました(^^)V

 

ただ、帰ってからしばらくしたら膝がちょっとがくがくしてしまいまして(><)

何だか足がだるい感じです。

この感じだとあとから筋肉痛くるかな~?とちょっと不安なので、予防措置として液体湿布を塗ろうかと思います。

やっぱり年なんでしょうか(~0~)

 

昨日、アーティストさんの来月のリモートライブの詳細が発表されました!

今回はライブの中継をしてくれる媒体に会員登録してからオンラインチケットを購入するという今までにない流れになっているようです。配信媒体が複数あって好きなものを選べるので、どの媒体に会員登録するかちょっと考えてからチケット購入をしようかな~と考えています(^^)