hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雪が降っています(・・)

今日は午前中に登録先からの連絡を受けて、明日からの作業に向けての確認作業をしました。今日はそんなに作業量はなかったのですが、明日からの状況を見ると明日から来週前半はちょっと頑張らないと・・・って感じです。金額的には微妙ですが・・・貴重なお小遣い稼ぎ期間なので気合入れてやるしかないですね(^^;

 

午前中にお買い物とかを済ませついでに郵便局でお年玉年賀状で当たった切手シートをもらいに行きました。今年の切手シートは例年よりも紙質も上質で「大入」をかたどった縁起物系デザインで、切手本体の形も丸型で珍しい感じだったので、ちょっとびっくりしました。

 

13時過ぎに雨が降ってきたのに気づいて、慌てて洗濯物を全部部屋干しに変更してからしばらくKindleで昨日読んでいた本をしばらく読んでいたのですが、ふと外を見ると雨がいつの間にか雪に変わっていました(・・)

 

雪を見ていたら、無性にアーティストさんの歌が聞きたくなって、今はライブDVDの音をBGMにしながらこの記事を書いています。

そもそも明日の午後はアーティストさんのライブを観に行く予定でしたし・・・

4月~6月にツアーをやる予定は決まっているので、そっちは何とか無事にできるといいな~と願っています。

 

お兄ちゃんは午前勤務だったので、もう自分の部屋にいるのですが、娘がまだ学校なので、電車とかに雪の影響が出ないといいな~と思っています。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたいいなって思っています。

ではまた(^^)/