hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

昨日書いた記事が・・・

ダブってアップしてました・・・。

古い方は削除しました。すみません。

 

今日は2つ目の記事です。

昨日書いたお昼のピザですが、無事食べることができました(^^)

初めての「焼き肉味のピザ」でしたが、なかなかおいしかったです。

 

さっきまで好きなアーティストさんのラジオ番組のアーカイブを聴いていました。

普段は音楽の話とかが多いのですが、今日はいきなり身近な大人な悩みの相談&最近のアメリカの暴動に対しての発言がメインでちょっとびっくりしました(><)

 

ラジオのトークが特別に上手な方ではない?のですが、この方はものすごく意志が強くてでも心根が優しい方なのかなって勝手に思ってます。

もちろん芸能人ですから演出している部分も多分にあるとは思うのですが、ラジオやインスタライブの言葉の端々にそういう強さと優しさを感じることが時々あります。

私個人のアンテナでしかありませんので、他の方から見ればまた違った見方もあるとは思いますが。

 

と書いていると妄想がどんどん進んでしまいそうなので、この話はここでおしまいにしておきます。

 

まずは100日連続記事アップを目指して頑張っていこうと思います。