hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お部屋

今日は蒸し暑いですねー(><)

私がブログを書いている部屋にはまだ新しいエアコンが来ていないのですが、リビングのエアコンの冷気をミニサーキュレータさんが頑張って送ってきてくれていますので、そこそこ涼しく過ごしています(^^)V

今日も旦那さんは朝から在宅勤務です。

9時頃にテレビを消して、お仕事を始めるとリビングは一気にお仕事モードになります。旦那さんがすごい集中力でお仕事をしているので、側にいるこちらも何となく緊張してしまいます。

今日は特にさっきまで電話で色々会議をしている声がまるまる聞こえてきたので、今日はイヤホンで動画や音楽の音声を聞いています。

 

新しいエアコンが来るのが今週の水曜日なのですが、この辺りは水曜日から梅雨寒になるとの予想なので・・・なんだかなあ(--)って気分です。

でも来月以降から夏に向かって暑くなるのでその時には活躍してくれるのかな?と勝手に期待しています。

 

 

色々ありますがやっぱり引き戸は閉めたいなあ~と思うので、はやくエアコンさん来て下さい~

\(>0<)/