hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

新しい渋谷駅

今日はちょっと蒸し暑いですね・・・。

窓を開けてれば風がある程度入ってくるので、まだエアコンは使っていません。

でもだんだん気温が上がってきていますので、そろそろエアコンデビューになりそうです(^^;

今年は春は世の中全体が引きこもりムードになっていたので、春の空気感とかがほとんど実感できないまま季節が過ぎてしまったので、何だかいきなり初夏になってしまった気がします。

寒いのも嫌だけど、暑いのもしんどいですよね...。

 

昨日の午後、旦那さんが急遽会社へ出勤していきました。

久しぶりの出勤でしたが、本当に打ち合わせとかだけで帰ってきたみたいで、ラッシュアワーには遭わずにすんでよかったです。

 

渋谷駅は最近工事をして山手線と埼京線湘南新宿ラインのホームがやっと隣同士になりました(^^)v

旦那さんが渋谷経由で通勤しているので、感想を聞いてみたところ、とにかく乗り換えが楽になったと喜んでいました(^^)

基本在宅勤務ですが、今後の仕事によっては会社へ出勤というのももちろんあるので、通勤が少しでも楽になるのは嬉しいですよね。