hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

サーキュレーター

今日も蒸し暑いです(✕0✕)ね。

朝からエアコンがフル稼働です・・・。

私が今いる部屋のエアコンは壊れてしまっていて、つけてもほとんどきかない状態なので、引き戸の一部を開けて、旦那さんのいるリビングからエアコンを買ったときに一緒に購入したサーキュレーターでエアコンの冷風を送って何とかしのいでいます。

(来週には新しいエアコンがやってくるので、それまでの期間限定なのですが・・・・。)

 このサーキュレーター、小さいのに予想以上に優れモノでした(^^)V

空気を循環させるための家電だけあって、いい感じに隣室の冷風を送り込んでくれるし、お風呂上りとかに扇風機代わりにしてもパワフルでいい風を送ってくれます

(^^)

シルエットもかわいいので、個人的に結構気に入ってます。

 

ただ引き戸が開いていると、どうしても隣室の旦那さんのお仕事をしている音(PCを打つ音や打ち合わせの電話の話し声等)がはっきり聞こえてきて、ついつい気になってしまうので、やっぱり早く新しいエアコンを設置して、引き戸をきちんと閉めて過ごしたいです。