hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お昼ご飯ネタとしょうもない話をセットで

今日は風が昨日以上に強くて・・・・洗濯物は朝から外干しを諦めました。

今日はさすがに買い物に行きました。

三食を全部家族で食べていると本当に食材の減るペースが速いです・・・・。

 

 

今日のお昼は流水麺とサラダでした。

賞味期限が近くなっているチルドのピザが1枚冷蔵庫にあるので、お兄ちゃんと旦那さんは流水麺、私はピザで行こうかな?っと勝手に予想していたのですが、(娘は本人のリクエストで昨日の夕食のカレーの残り+ご飯+チーズを炒めたチーズカレーご飯を作りました。)今日スーパーで買ってきた流水麺はいつもは2個入りなのが、期間限定で3個入りになっていたので、じゃあ自分も一緒にしちゃおう(^^)と思い、3人同じメニューにしました。

ピザは明日でも大丈夫なので、明日は必ずピザにしよう!っと勝手に決心してます

(^^;

 

 

 

とっても下世話な話で申し訳ないのですが、お笑い芸人さんの不倫ネタがネットやテレビで話題になってますね。ネットでもあんなに若くて美人な奥さんがいるのに何で?~と騒ぎになってました。。。が変な話を思い出してしまいました。

若いころ働いていた会社で別の部署の人から聞いた話なのですが、その人の上司の奥さんは結婚前ファッションモデルをしてたものすごい美人さんらしいのですが、上司は奥さんには仕事の飲み会と嘘ついて、実際はその人や他の独身男性と一緒に若い女の子がいる合コンにちょこちょこ出かけてて、そこで知り合った色々な女性とたびたび不倫関係になっていたそうです。(教えてくれた人は口裏合わせとかを時々頼まれたりしてたみたいです・・。)で、当時はまだ奥さんは気づいていない?感じでした。

そういう人って死ぬまでそんなんですかね?それともどっかで方向転換するんですかね?何だかよくわからないです。。。。(--)