hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

娘のヘアカット

朝ばたばたしてて、ブログを書くのが遅くなってしまいました。

 

今日は娘のヘアカットに付き合いました。

といっても本人がお店の場所がわからないというので、場所を教えるために行くときに一緒に行っただけで、お店の入り口で店長さんに挨拶してそのまま近所のスーパーに買い物に行って先に帰ってきたので。

 

本当は私もカットとパーマをしたかったのですが、店長さん+アシスタントさん1人で回しているお店で、娘の予約をした際に既に他の人の予約が入っていたので、今日はだめだったので、私は明日改めて行くことになっています。

 

帰ってきた本人は傷んでいた髪を切ってもらって、すっきりとした印象でした。

娘は初めていった店で眠かったので半分くらいウトウトしていたみたいです(^^;

 

旦那さんは隣室で淡々とお仕事に励んでいます。

私は先日応募した在宅アルバイトの不採用連絡をいただきました。

同じところが7月からのアルバイトを募集しているので、とりあえずそこに応募しつつ

次を探そうかなって求人サイトをみています。

 

明日は午前中美容院に行くので、多分今日くらいの時間にブログを書くことになると思いますので、もし、見てくださる方がいればよろしくお願いします。