hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ラジオを聞いています。

今日はお天気は曇りで空も雲が優勢ではありますがお日様も少し出ています。

お日様が出るとそこそこ気温が上がる感じです。

台風が近づいているみたいで、明日~明後日は温帯低気圧になった台風がまとまった雨が降るみたいです(ーー)

災害になるような大雨にならないといいのですが。

 

今日は午前中に家事と買い物を済ませて午後からさっきまで今日の分のお仕事をこなして(予定していたよりも早く終わらせることができた(^^v)ので、アーティストさんのラジオのアーカイブ放送を聞きながら記事を書いています。

アーティストさんの声にはやっぱり癒されます(^^)

 

本当はもうちょっとお掃除とか片付けしたほうがいいんだろうな(・・)と思うのですが、あまりバタバタしても旦那さんのお仕事の妨げになりそうなので・・・・。

と言い訳しつつまったりとさせてもらっています・・・・(^^;

 

最近動画で旅動画とかホテル宿泊動画とかをよく観ています。

観ているとちょっとお出かけした気分になります(^^)

 

Amazonプライム(商品の翌日配送や日時指定が無料で使えるのを目当てで年会費で登録をしています)で映画やオリジナル作品を見ることもありますが、自分は基本的にドラマとかより、お出かけして淡々と旅をしていたり、ホテルやお出かけ先を紹介しているものや政治や経済について語っているものの方に興味がある(少なくともテレビの報道番組よりずっと面白いです)ので、登録しているYOUTUBEのチャンネルもそんな系ばっかりになっています(^^;

アーティストさんがSNSで時々政治的な内容を発信している(だいたいテレビのワイドショーと同じような感じの話が多いんです)と違和感を感じてしまうのはそのせいなのかもしれないですね(・・)

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。