hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もまた

お仕事でした。

ですが、朝からすっきりしないお天気で・・・今日は朝からサーキュレーターさんがフル稼働です(・・)

洗濯物が乾きません。。。(TT)

 

今日も家事以外はひたすらお仕事してました。

ただおかげで今日は夕方前にはひと段落着きました。

 

明日はまた別のお仕事が入るので、また頑張らないとですが・・・。

先週の暗殺事件の件で、昨日はちょっと思ったことを書きましたが・・・この事件に関しては自分も旦那さんもテレビのワイドショーもニュースも一切見ていなくて、ネットでしか情報を得ていないのですが・・・昨日の告別式の中継もかなり問題の多い報道をしていたとのことでした・・・・こんな話を聞くとますますテレビを観る気が無くなります(・・)

旦那さんはテレビ好きなんですけどね(^^;(基本ドラマ&バラエティー専門で、ワイドショーや報道番組は一切観ませんが。)

テレビの報道って、何のためにあるんでしょうか?すごく不思議です(・・)

 

 

今日はこんな感じでした。

明日もまたお仕事頑張ります。

ではまた。