hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

嬉しいインスタライブ

昨日の夜、一人でちょっとうれしい気持ちになりました。

好きなアーティストさんがインスタライブをやってくれました。

しかも歌付き!!

いつも深夜にやってることが多いのですが、今回は21時からだったので、ばっちりオンタイムで見れました(^^)v

他の訪問者さんと一緒にリアルタイムでのコメントができて本当に楽しかったです。

 

同時刻にテレビではMステやっていて、今週の特集は私が割と好きな系統だったのですが、ほとんどそっちは耳に入らず・・・(ただ最後の方?にやっていた三浦大知さんの歌とダンスはしっかり見ました。素敵な演出でしたよね。)

 

ずっと両親のことが気になっているので、お兄ちゃんの様子を見せついでに(私の実家の両親がお兄ちゃんと娘のことをずっと気にかけているので。)今日は私の実家に行く予定です。

往復の移動中は人込みを避けて、こまめな手洗いと消毒剤持参+マスクでしっかり防御して気を付けて行ってこようかと思います。