hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職してました

今日は10時過ぎくらいからずっと雨降りでした。

洗濯物は雨が降り出してからは部屋干しに移動して、乾かしています。。。。

 

雨降りだったのでとぼとぼ歩いて買い物に行った以外は内職をして過ごしていました。

昨日よりは少しですが、稼ぐことができました(^^v

 

明日は午後にちょっと用事があって出かけるのですが、今日よりはお天気が良いようなので、自転車移動で大丈夫かな?

とちょっと期待しているのですが・・・(^^;

 

 

昨日は久しぶりにテレビでアーティストさんたちを観ました。

最近はSNSでの発信にちょっとモヤっとしてしまうこともありましたが(・・)・・・

それでもやっぱりアーティストさんたちの音楽はいいな~(^^)と思いました。

もうすぐライブDVDも発売されるので、やっぱりしばらくはアーティストさんの音楽を楽しみたいな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。