hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

大雨・・・(・・)・・・

今日は朝のゴミ出しの時から結構な雨降りでしたが、時間が経つにつれてどんどん風雨が強くなってきて・・10時頃には嵐になってしまいました。。。

昨日ある程度買い出しを済ませたのと、今日は食材宅配が来る予定だったので、どうしようか迷ったのですが、あまりに天気が悪かったので、買い物は今日は行きませんでした。

洗濯物は当然部屋干しです。。

 

午前中は内職をしていても吹き荒れている外の風の音がとにかく怖くて、イヤホンで音楽を聴いてしのぐほどでしたが、お昼ごろには徐々に雨も弱くなってきて、同時に風も落ち着いてきたのでほっとしました(^^;

・・・雷と嵐は大人になってもやっぱり苦手です(・・。

 

今日は運動不足気味になってしまっているので、夕食の支度を始める前に少しスイッチで身体を動かしたいなぁ~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。