hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暖かくていいお天気

今日は暖かくていいお天気でした。

昨日までは若干肌寒さもあったのですが、今日は初夏を思わせるような温かさを通り越してちょっと暑いかな?くらいでした。

気温の変化が激しいせいか、何だか疲れやすい感じです。。・・

 

ただ、洗濯物はしっかり干すことができましたし、夕方にはいい感じに乾いてくれました(^^)

 

午前中はお兄ちゃんのところに行って消耗品の交換などを済ませてから、お昼ごろに一旦自宅に戻ってから今度は旦那さんとお昼ご飯&買い物に行ってきました。

急に気温が上がってきたので、お兄ちゃんのところに行った時の服装では暑すぎて汗をかいてしまっていたので、いったん戻ってから薄手の服に慌てて着替えました(^^;

 

買い物に行くときに近所の桜並木の近くを通ったのですが、昨日の2倍くらいの人出にびっくり(・0・)しました。

その中に今日は家族連れでその中にランドセルを背負った子供も複数いて、近所の人が子供の入学式の記念撮影?に来ているようでした。

(地元の自治体のサイトを観たら今週入学式があるようです)

 

自分の子供がもう終了してしまったので、こういうのは何だかピンと来なくなってきてしまっているようです(^^;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。