hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

暖かいです~

今日はいいお天気で暖かい一日でした。

日中は暖かいを通り越してちょっと暑い?くらいでした(・・;

 

裏起毛のニットを着ていたせいもあるかもしれないのですが・・・(^^;

 

近所の桜もこの暖かさでちらちらと花が咲き始めていました(^^)

一気に春が来た~という感じです。

明日は桜の画像も撮れるといいな~と思っています(今日は撮るタイミングがなかったので・・・)

 

 

洗濯物もしっかり乾いてくれました(^^V

 

今日はお兄ちゃんを床屋さんに連れて行って、帰りは旦那さんと3人(娘は出かけていました。)でお昼を食べて買い物をしてからまたグループホームまで送ってきました。

 

暖かいのは良いのですが。。。急に気温が上昇したので身体がついていけない感じです。

いつものコースで歩き回っただけですが、自宅に戻ったらどっと疲れが出てしまいました。。。

 

以前より明らかに体力が落ちてきているので、来月から通勤のお仕事が始まるのですが、お仕事が終了するまでに体力が持つかどうかかがちょっと不安です(・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。