hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

桜が満開でした(^^)

全体的にはこんな感じでした。零れ落ちそうな感じ。

幹から直接咲いていて、アップで撮りやすい位置にあったので撮ってみました(^^)

 

今日は朝のうちはまだ昨日の寒さが残っている感じでしたが、日中は昨日よりは少し暖かい感じになりました。

お昼過ぎに家を出て、旦那さんとお昼を食べに行くついでに近所の桜並木を散歩しました。

週末でお花も満開だったので、結構人がたくさん集まっていました。

並木道の中の広場ではバーベキューをしていたり、シートを敷いて食事をしている人たちも見かけました。

 

画像は撮れなかったのですが、桜の木の根元にはタンポポもたくさん咲いていて、少し肌寒いとはいえ本当に春が来たんだな~という事を改めて感じることができました

(^^V

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。