hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日からまた1週間が始まりました。

昨日はぽかぽかでいいお天気でお花見日和でした(^^)

今日は午前中まではお日様も出ていましたが、時間が経つにつれて雲が増えてきました。。夜からは雨が降り始めて、明日は朝から荒れた天気になるようです・・・・

 

こんな感じだったので今日はお買い物に行って念のために明日の分の食材も購入してきました。

 

先日の台湾に引き続き今日は宮崎でも強い地震があったようです(・・)

強い地震がちょこちょこ来ていてちょっと怖いです。。。

 

雲が多いといっても今日の日中は雨はまだ降っていなくて、気温も高かったので、洗濯物は思っていたよりは乾いてくれました(^^V

 

色々思いながらも午後はまた内職をしていました。

お仕事は来週からなので、それまではちびちびお小遣い稼ぎを頑張りたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。