hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

思っていたよりも早めに帰ってきました。

今日は午後の用事が予定よりも早く終わったので、大分早い時間に家に帰ってくることができました。

 

おかげで午後はまた少し内職をする時間が取れたので、少しお小遣い稼ぎをすることができました(^^v

 

昨日の天気予報では晴予報だったのですが、時々日差しがさしてはいましたが、結局雲が多い一日でした(・・)

明日はもうちょっと晴れてほしいな~と思います。

 

それでも雨が降らなかったのと気温もそこそこ上昇してくれたので、洗濯物は何とか乾いてくれました(^^;

 

ほぼ毎日お金の勉強の動画を観ていると、配信をしている人だけでなく、視聴している人たちがみんなとても勉強熱心なのに驚きます。

自分は本当に普通に働くこともままならない人間なので、毎日こういう勉強熱心な人たちに色々教えられている気分です(^^)

 

娘がもうすぐ就職活動が始まりますが、自分は社会にほとんど出ていないので、いち社会人として相談に乗ってやることもできないし、背中で生き方を見せることもできないので・・・娘には申し訳ないけど、自分で目標を見つけて頑張ってもらうしかないんだよな~という感じです。

優秀な人なら専業主婦でも色々向上心を持って学び続けたりしている人もたくさんいると思うのですが、自分はそういうタイプの人間ではないので・・・

 

そんな事をちょっと色々考えてしまいました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。