hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

また寒くなりました(・・;

今日も何だかすっきりしない天気でしたが、それよりも気温が下がっていてちょっとビックリしました。

昨日の上着だと出かけるのはちょっと寒いかな~?と思ったので、午前中に買い物に出かけるときは冬物のコートを着て出かけました。

 

今日はどうしても歌が歌いたくなって、コーヒーショップはやめて、近所のカラオケ屋さんに1時間ほど行ってきました(^^;

久しぶりに大きな声を出して、少しすっきりしました(^^;

(昔の曲と、YouTubeでよく聞いている最近の歌をいくつか歌いました。)

料金もコーヒーショップよりはかかってしまいましたが、平日の昼間だったのでポイント払いで支払いも済ませることができました。

 

カラオケを歌ってから買い物に行く途中は弱い雨が少し降っていたのですが、自転車で来ていたので、降られながら自転車で走り抜けました(・・。

さいわいスーパーに着いてからは止んでくれて、買い物を済ませた後は降られずに済んだのですが・・・

 

帰ってきてお昼を食べてからは、また内職をしていました。

 

明日も今日のような天気のようですが、明日は旦那さんのお仕事もお休みなので、近所の桜並木は大分いい感じに咲いてきているので、旦那さんと買い物ついでにお花見をしてこようかな~と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。