hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな風にしてました。

今日は昨日ほど風は強くないみたいでしたが、空気はひんやりしている感じでした。

朝晩と日中の気温差が結構ある感じがします。

明日は日中は結構暖かくなるみたいですが・・・暦だと「小雪」なんですよね・・・

(・・;季節感がバグってしまっているような気がします。。。

ただ週末はまた寒波襲来~(><) で寒くなるみたいですが・・・。

 

午後は久しぶりにFPの勉強を少しやってからネット内職をやっていました。

普段はこういうものとは無縁の生活をしているので、勉強していても実際のところの理解は??です・・・(・・)

それでも勉強を通して、結局自分のようなタイプは目の前の情報に惑わされずに老後に向けてできる範囲で貯金&少額の積立NISAを(来年からは新NISAになりますが)続けるのが一番いいのかな~?くらいの方針は立てることができたので、そういう意味では無駄にはなっていないのかな?と思ったりもします。

 

勉強のあとは音楽を聴きながら内職をしていました。

少しですが、次のお仕事が始まるまでのちびちびお小遣い稼ぎです(^^;

 

アーティストさんもすっかり元気になったようで嬉しく思っています(^^)

元気にライブをやっている様子をSNSで知らせてくれるので、ツアーを最後まで無事頑張ってほしいな~と願っています。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。