hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いいお天気(^^v / お花の画像

今日は朝からいいお天気でした(^^)

買い物に出かける前に近所の桜並木に行ってみたのですが、桜が大分咲いていました

つぼみもまだ結構あったので、全体としては五分咲きくらいかな?という感じでした。

この辺りは週末くらいがお花見日和かな?という感じです。

桜並木には平日の午前中にも関わらず桜の木の近くで写真を撮っている親子連れや自分と同じように花を見に来て言るっぽい人も結構いました。

明日からは雨模様のようなので、余計に人がいたような感じでした。

 

お天気が良かったので洗濯物はばっちり乾きました(^^v

ただ午後からは空に雲も少しずつ増えてきたので・・・(・・)

できればあと2~3日くらいいいお天気だったらいいのにな~とちょっと思ったりもしました。

買い物を済ませてからは午後は内職をまたやっていました。

コーヒー代+αくらいは稼ぐことができました(^^)

 

明日は雨のようなので、また内職の案件が来ていればそれを中心に頑張ろうかなと

思っています。

 

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。