hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職と小掃除

今日は内職の案件が結構来ていたので、買い物以外は内職をして、午後に30分ほど洗面所周りの小掃除をしていました。

大したことはしていませんが、それでも小掃除をした部分は少しは綺麗になっていたので少しだけど頑張って良かったな~(^^Vと思いました。

 

そんな小掃除の後もちびちび内職をしていたらいつの間にか夕方になっていました。

 

今日は天気は不安定でしたが(^^;

昨日に比べると大分過ごしやすい陽気でした。

桜は昨日の暑さ?がきいたのか、大分お花が咲いてきました。

通りかかったのですが、画像を撮るのを忘れてしまったので。。。。

明日は画像が撮れるといいな~と思っています。

 

今日はお昼は何だか胃もたれがしたのでおかゆで過ごしていました。

ただ午後には大分調子がもどってきたので、今は大丈夫です(^^)

自分は自分の両親とか親族を見ていると、なんとなく長生きタイプ(ただし元気かどうかはわからない)の気がしています。

基本無理はしないですし。

ただ自分自身は社会への貢献度はとっても低いので(^^;長生きがいい事なのか悪い事なのかがわからなくなってしまうことがあるのですが・・・。

 

 

 

 

全然関係ないのですが、書いておきます。

昨日の夜に最近アーティストさんが音楽の楽しみ方についてSNSでまとまった文章で発信していたものがあったので、それをちょっと読んでいました。

おっしゃりたいことはよくわかるし、専門家としてファンの方を啓蒙したい気持ちもあるのだろうな~と思います。

ただそれをストレートに発信するのはどうなんだろう?とちょっと思ったりもしまして・・・(・・)

先日のライブがとても楽しかったので、余計にちょっと寂しく思いました。。。

アーティストさんが時々ご自分の名前でエゴサをしているという話をちょっときいたので、自分はやっぱりこれからもアーティストさんのお名前は出さずに書いていきたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。