hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨降り

今日は予報では曇りでしたが、日中は結局ずっと雨降りでした(・・)

洗濯物は当然部屋干しです・・・(^^;

 

自宅から少し離れた銀行まで行く予定があったので、できれば自転車を使いたかったのですが、お天気が悪いので早めに家を出てとぼとぼと歩いて行ってきました。

雨脚はそんなに強くないのですが、細かい雨でしばらく歩くとコートも荷物もびっしょりになってしまいました。

 

午後からは内職をしようと思ったのですが、案件がほとんど無かったので、kindleで本を読んでいました。

 

明日はもっと雨がしっかり降るようなので、濡れてしまったコートもなるべく乾かしておきたいです。

(気温も低そうですし)

 

それにしてもここ数日は3月下旬とは思えない感じの寒さです。

いつもならこの時期にはぽつぽつ咲き始める近所の桜も昨日の段階ではまだ全然咲いていませんし・・・(・・)

今週末くらいから暖かくなるという予報なので。。。できれば早く暖かくなってほしいです。

 

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。

今日はこんな感じでした。

ではまた。