hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

バタバタでした。

今日はいいお天気でした(^^)

午前中は買い物に出かけて、午後は内職をしていました。

内職がひと段落着いたので、記事を書こうと思ったら、お兄ちゃん関係の連絡があって、関係各所に連絡をしていたら夕ご飯を作る時間になってしまいました。。。。

ので、今日も短い感じです。。。

 

先日記事で書いたアーティストさんたちですが・・・体調不良になった方は何とか大丈夫のようで、今週末からまたツアーが無事再開できることになったようです(^^V

そうはいってもいくらライブのためとはいえとにかく無理のないように気を付けてほしいな~(・・)という気持ちは本当にあります。

今までライブを観てきた感じだとお客さんにとても気を遣うようなところがある方だったので・・・。

自分は観に行く予定はないのですがいちファンとして本当に今後に影響が無いように大事を取って無事にツアーを乗り切ってほしいな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。