hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

桜はもう少し先かな・・・・

 

お昼過ぎに近所の桜並木の近くを通ったのですが・・・

昨日からの陽気のせいかつぼみは大分膨らんでいるようですが、

開花はもうちょっと先かな~?という感じでした(・・:

 

今日の日中は暖かいをいきなり初夏の陽気でした(・・;

昨日よりも薄着で出たのですが、それでも暑いな~という感じでした・・・。

急に暑くなったことで夏バテ的な疲れを感じています。。

明日は気温は落ち着いてこの時期らしい陽気になるようではありますが・・・・やっぱり季節相応の陽気が一番だな~としみじみ思います。

 

明日からは4月ですが、我が家は娘が大学で進級する以外は特に大きな変化はないようです(^^;

自分も通勤のお仕事が始まるまではまだ時間があるので、それまではしばらくマイペースに内職をしたりして過ごしたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

桜はまたお花が咲いたのを見つけたらこのブログにも載せようかと思います。

ではまた。