hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事が一旦終わったようです

今月のお仕事は終わりました。

来月の上旬からまた別件のお仕事が入ってくることにはなっています。

 

午前中は買い物をしたり、午後はまた内職を少しやったりしていました。

 

昨日書いたアーティストさんたちの件も具体的な情報も入ってきました・・・・・・

ツアー中という事もあって日程を含めて色々あるとは思いますが

自分的には今後の事を見据えて今はとにかく無理をしないで療養してしっかり治してほしいな~という感じです(・・)

当日現場に居合わせた方たちも含めてSNSで発信しているほとんどの方もまず体調を崩してしまったメンバーの方の心配をしていまして・・

焦らずに治してください!自分たちは回復して戻ってきてくれるのを待ちます!

的な声がとても多かったです。

アーティストさんたちがいつもライブと観に来る人たちを本当に大事にしていることが伝わっているのを改めて感じさせられました。

 

一方でここ最近は自分が若いころから普通にテレビなどで見ていた方の訃報が続いているので・・・・自分も気づいたらもう大分年を取ってしまったのだなあ・・・と思います。

 

子供たちが成人してしまったのですから、当たり前なのですが・・・・。

 

今日はこんな感じでした

ではまた