hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨降りでした(・・)

昨日は娘関係の用事でちょっと出かけていて、帰りが大分遅くなってしまい・・・記事を書くことができませんでした。。。(この件についてはまた後日記事にしたいと思います)

 

今日はいきなり肌寒くて雨降りというお天気で・・・季節の変化が激しすぎて、身体が思うようについていけていない感じです(・・)

今日も午前中にお兄ちゃんを迎えに行って、今日は床屋さんで髪を切って、帰りにスーパーに寄ってきました。

土曜日に床屋さんに行くのを忘れてしまっていて・・・

お天気も悪いので来週に延期しようかな・・・とも思ったのですが、お兄ちゃんが今日はもう行くものと決めてしまっているのを変更するのも大変なので。。。。

お兄ちゃんはしっかり厚手のパーカーを着せた上から雨合羽といういで立ちで連れて行きました。

お天気悪いから空いているかな~とちょっと期待したのですが・・・同じような考えの人が多かったみたいで・・(^^;

結局20分くらい待たされました。。。。。

 

お兄ちゃんをグループホームへ送った後は自宅に戻ってお仕事の研修の準備をしていました。

明日からまた新しい案件のお仕事が始まるので、頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。