hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

内職してました

今日は内職の案件が結構来ていたので、いつもの家事とお昼前に買い物に行った以外はずっと内職をしていました。

昨日コーヒーショップに行った分×2回分くらいは何とか稼げました(^^v

 

昨日に引き続きお天気が良かったので、お布団も干しました。

ただ、お昼前から風が強くなってきていたので、お昼前には全部取り込みましたが。。。

洗濯物はばっちり乾きました(^^)

 

今日は近所に出ただけなのでまだ良かったのですが、明日は午前中にお兄ちゃんの用事を済ませて、お昼を食べてからは午後にちょっと電車に乗って出かけるので、着るものに悩んでいます。

明日は今日以上に暖かいみたいなので・・・(・・)

 

そういえばそろそろ桜の話題が出ていますね。

朝にお日様が出てくる時間がだんだん早くなっていて、暗くなる時間が遅くなっているのを最近はとても実感しています。

本当に月日の流れるのは早いです。。。

 

先日連絡があって、来月の後半から短期の通勤のお仕事に行くことが決まったので(短時間で、日数も少ないですが、内職よりはずっと割がいいので・・・)お小遣い稼ぎを頑張りたいです。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。