hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨の一日

今日は朝から雲が多くて、雨の一日でした。

午前中は降ったり止んだりという感じでしたが、午後からはしっかり降っているという感じです・・・(・・)

 

こんな天気だったので、午前中の近所のスーパーの買い物以外は自宅で過ごしていました。

時期のせいもあって内職の案件も減ってきてしまっているので、午後に内職がひと段落着いたところで今日は任天堂スイッチでストレッチと筋トレをしていました。

こういうゲームだと出かけたりする手間もなくて遊びながら体を動かせるのは嬉しいです。

朝のいつものトレーニング+午後のストレッチ&筋トレをしたので、今日は熟睡できるといいな~とちょっと思っています。

昨日は深夜に目が覚めてから、しばらくの間なかなか寝付けなかったので・・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。