hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

任天堂スイッチが来てました

今日は本当に寒くて・・・・地元では日中は時々雪交じりの雨模様でした・・・

洗濯物も当然部屋干しです・・・

 

昨日旦那さん宛に荷物が届きました。

旦那さんがいつの間にか任天堂のスイッチの本体とソフト(リングフィットアドベンチャーセット)を購入していたようです・・・(・・)

 

午前中は旦那さんが設定とか色々やって、午後は自分が設定をして少し遊びました。

リングの使い方がいまいちわからなかったのですが、何回か使っていけば大丈夫かな(^^;?という感じです。

以前からWIIFits をずっと愛用しているので、それと併用しながら使うといい運動になりそうです(^^)

 

スイッチは一時期全然手に入らないと話題になっていましたが、あれから時間も経ち、コロナ禍も落ち着いてブームもひと段落着いたのので、買いやすくなったようです。

 

テレビを使わなくてもタブレットの画像でも遊べるようなので、寝る前の体操として使ってもいいかな~とちょっと思ったりもしました。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。