hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事してました / 台所では

今日もお仕事してました。

朝確認したら明日までの急ぎのお仕事が追加になっていたので、家事と普段のお買い物以外はさっきまでずっとお仕事でした・・・(ーー)

 

ずっとPCに向かっていて、肩や目が疲れてしまいましたが、明日は学校もお休みでお弁当作りもお休みなので朝は少しだけゆっくり寝られそうです(^^v

 

今は台所では娘がバレンタインデーに友達に渡すチョコレートの試作品を作っています。今日の出来具合を見て

土曜日に私と一緒に買い出し→日曜に本番用を制作→月曜日に学校で交換会

をするつもりみたいです。

土曜日は午後から塾の面談があるので、その帰りに塾の最寄り駅で買い出しをする予定です。その時に旦那さんとお兄ちゃんのチョコも買ってくる予定です(^^)

実は私から旦那さん用には別に既にネットで予約注文しているので、土曜日のは娘と私からお兄ちゃん&パパへという感じになります。

新型肺炎で世の中気が滅入ることばかりが続いていますが、一生懸命チョコを作っている娘を見るとやっぱり若い子はイベントを楽しみたい!って気持ちが強いのかもしれませんね。

(今のところ彼氏はいないみたいのであげるのは全部友チョコらしいです

・・・・(^^:)

娘がひと段落したら、今日はお鍋で簡単夕食にする予定です。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。