hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした。

今日は朝から雨ですっきりしない天気でした。。。

 

自転車が使えないので、今日は最初に近所のスーパーに歩いて買い物に行って、一度自宅に帰ってから今度はもう一度歩いて駅前に用事を済ませに行きました。

そんなこんなで歩き回っていたら、週末にお兄ちゃんのところに行ったくらいの歩数を歩いていました(・0・)

 

お昼を食べた後に、内職をしていましたが、夕方からはお兄ちゃん関係のところから定期的な状況確認の連絡があって、その件で30分くらい話をしていました。(毎回質問項目を全部確認するので)

そういう感じで、今日はあまりお小遣い稼ぎが進みませんでした(・・)

 

明日は寒いですが、雨は止むようなので、もうちょっと過ごしやすくなるといいな~

と思います。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。