hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

寒い一日

今日はすっきりしないお天気のせいか、暖房なしだとちょっと辛い感じでした。

雨が降っていないので、洗濯物を外に干していますが。。。。乾き具合は厳しいかもしれないです(^^;

 

今日は気が早いですが、年賀状を書いていました。

宛名と画像はもう印刷済みで、それぞれ宛に一言書くだけなので、親戚と自分の友人の分だけは終わらせました。

実際に投函するのは旦那さんが書き終わってからなので、クリスマス以降になる感じですが。。。。

 

午後は動画の音声を聞きながら、内職をしていました。

 

年賀状を書いていて思ったのですが、やっぱり老眼が大分進んでいるようです。。。。

(老眼鏡も持っています(^^; )

自分は視力がずっと良かったので、メガネをかけるのに違和感があってなんとなく苦手なので・・・ただ日常生活に支障が出ては良くないのでその辺りは割り切らないといけないのかな・・・(・・)とちょっと思ったりします。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。