hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

不安定なお天気・・・

今日は気温は高いですが、不安定なお天気です。

午前中に自転車で買い物に行ったら帰りにまとまった雨に降られてしまい散々でした・・・(TT)

 

昨日は一日寝込んでいた娘ですが、今朝には解熱しました。ただまだ調子がいまいちのようですし、インフルエンザの可能性もあるので(それだと夕方からまた発熱する可能性もあるので)、病院を受診することにしました。午前はいっぱいだったので、午後の受診です。

もう成人ですし、1人で行けるとのことなので、費用を持たせて一人で行かせます。

ただ熱が下がったので、食事はいつも通りに普通に食べられているようなのでその辺りはホッとしました。

 

とりあえず娘はひと段落かな?とおもったら今度はお兄ちゃんのグループホームから連絡がありまして。。。

お兄ちゃんのお部屋の事でちょっとトラブルがあったためにもう少ししたらお兄ちゃんのところへ行かなくてはいけなくなりました。(・・)

 

何とか解決できると良いのですが・・・・

 

今日はこんな感じでした

ではまた。