hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はまた内職していました。

今日はお昼ごろににわか雨の予想だったので、いつもより早めにダッシュで買い物に行ったのですが、結局ずっといいお天気のままでした(^^;

それにしてももうすっかり夏の日差しですね・・・・

このまま暑くなってくるのでしょうか・・・

 

今日は自分の朝ごはんと別で娘が食べなかった朝ごはんも食べて食べすぎ状態だったので、お昼は軽めにスープとサラダにしました。

午後の早い時間にお仕事は終わってしまったので、残りの時間で内職を少しやっていました。

久しぶりにサイトを見てみると内職は作業がたくさん来ているみたいなので、結局さっきまでちびちびやっていました。

これで少しはお小遣いの足しになればいいかな~と思ったりしています。

 

アーティストさんが8月に某ライブレストランでライブをやるみたいです。

9月のライブのチケットはすでに取ってしまっているので、その上また行くとなると費用も嵩むので、どうしようか迷っています。。。

今年はすでに娘の成人式関係のまとまった出費予定るので。。。遣いすぎてしまって後で苦しくなるのも嫌だなというのもありまして・・・。

ライブ自体は楽しいので行きたいことは行きたいのですが・・・

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。